2016年5月7日土曜日

神戸FCレクリエーション&BBQ

本日は全学年に加え、OB、大人も交え神戸FCレクリエーションを開催‼️
昨年は薩埵峠をハイキングし、今年はオリエンテーリングです。

明方までの雨もやみ、神戸地区のオリエンテーリングを約2時間行いましたよ(⌒▽⌒)

ルールは
1、11箇所の監督やコーチ、チームメイトの家に        設置したポストの動物名を確認
2、指定した6箇所の橋の名前や、咲いている花の      色…セブンイレブンの店番号等を記入
3、最終ミッションは教員である監督ならでは、        空き缶等のゴミ拾い
全18個の問題を制限時間内にどれだけ周る事ができるか⁉️です。

【 結果 】
■ 選手の部
   1位ライムteam

    2位ユウイチローteam

     3位ヒロキteam


以上が全ての場所、問題をパーフェクトに終えたチーム。
以下は、敢闘賞です‼️


■ OB、大人の部
優勝………泉くん
1時間10分で完遂(≧∇≦)
※FC fujiのエース‼️注目の選手(⌒▽⌒)


以下はとりあえず、写真だけアップしておきますm(__)m

     浦田コーチ…実は優勝と思いきや、空き缶拾う袋を忘れ、時間ロスにより敗退⁉️
「泉…本当は俺が1番だからなぁ‼️」と、フィールド以外でも熱い男(;゜0゜)
 
     OBの親、三宅さんも参戦して下さいました。
 
     知的な下東夫妻も見事パーフェクト‼️
 
    ハルタロー&ヒトキ ママ’sも頑張りました。


そして、その流れのままBBQ inかぐや姫工房(((o(*゚▽゚*)o)))

 
     変なおじさんもはしゃいでおります‼️
 
     楓くん…🍙に何か見えました?
     米粒数えてるのかなぁ⁉️
 
 

楽しいひと時を過ごしましたV(^_^)V


おまけ………の一コマ
解散後、、、家の中が静かだなぁ…思ったら…
おぉ〜い、ライムさん…サッカーの練習行きますよぉ。
試合や練習よりも疲れたのか⁉️きっと楽しすぎたのでしょう。
少しだけ寝かせてから行きますかっ‼️

   
沢山の方が参加してくれ、また、OBも都合をつけて参加してくれる。
   
そんな環境が自然とある神戸FCは、やはり素晴らしいっ‼️
   
準備、片付けと育成会の皆さんもご苦労様でしたm(__)m

   
乞うご期待m(__)m







 


0 件のコメント:

コメントを投稿