2016年6月19日日曜日

全日少 2日目(vs吉一 vsアスル)

本日は2日目です。
昨日よりは暑さは和らぎましたが、、、暑い‼️

では、本日も熱い試合に期待しましょう( ̄▽ ̄)

【 1試合目 vs吉一 】

Bチームなので、勝って欲しいですねぇ〜

リクさん本日も笑顔満点で、楽しそうですV(^_^)V
 
ユウイチローサイドバックで奮闘中( ̄+ー ̄)

ダイキも少ない時間ではあるが、精一杯の努力‼️
浦田コーチのゲキが飛ぶが、期待の表れ…頑張れっ
 
ライムも古巣相手に気合い十分(⌒▽⌒)
 
ユウ君もDFが上手くなってきましたよ〜
あとはキックの精度と、フィジカルの強さ‼️

ヒロムく〜ん、お腹痛いのぉぉぉ⁉️
 
少し髪の毛の伸びた竜之介です。。。
際どいオフサイドの判定により幻のゴールとなりましたが、初ゴールも近いです!(◎_◎;)

 
ショーキ今日もフィールドプレヤーになり、再三のチャンスを潰しました‼️
good job‼️
 
互角の戦い…スコアレスドローに終わりましたm(__)m


【 2試合目 vsアスル 】
 
トレセン6名を有する最強軍団にいざ勝負‼️

圧倒される展開…
ゴールキックをショートパスで繋ぐ戦法ではね。。。
キックの練習励みましょう‼️‼️‼️
 
今度はユウイチロー古巣相手に奮闘するが、やはり強い…
 
リクさんもこんな顔になっちゃいましたぁ( ̄+ー ̄)
 

 
終始攻められ…DF陣頑張ってくれましたm(__)m
 
リクさん今度は後ろ姿で撮影しました⏫
 
リューキも途中出場で、ペタペタ走りぜんか〜いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
ヒトキも少ないチャンスをモノにしろぉ〜‼️
fight 怪力どすこ〜いo(^_-)O
 
ロン毛の竜之介も、試合を重ねる毎に動き方を理解してきている様子。
動き出し、ポジショニング…課題は沢山あるけど、飲み込み早いので楽しみだ‼️

結果…0-8位で惜しくも敗れてしまいましたぁ…_| ̄|○

【 本日のMV珍 】
昨日に続き日焼け対策は大事…
心優しい下田さん家の奥さま…⁉️
昨日の帰り旦那の為に日焼け止めを買って来てくれる優しさ…
これは、使わないと…マズい………で、持ってきたのがコレ⁉️
わぁ〜ちょーーオシャレなヤツ…
やっぱり日焼け対策には、コレコレお肌にも優しい、蚊にも効く虫除けスプレー…
って、『間違えて持って来ちゃったぁ』と、この笑顔(⌒-⌒; )
お家に帰って、許されるか、、、殺されるか。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿