2016年9月18日日曜日

山中湖フェスティバル

本来であれば、しらゆりカップ決勝ですが、前島さんの想定通り、しらゆり早々に終了した為、山中湖フェスティバルに参戦です😁

あいにくの天候で、富士市には大雨洪水警報が発令されるも、こちらは何とか持ちこたえています…

では、では、ながーい開会式が終わり、、、いざ出陣…
☔️☔️☔️突然の強風と雨を食らいました‼️‼️‼️

という事で、本日はこれまで💦
あえなく、山中湖の往復ツアーとなりました⤵️

準備段階から怪しい☁️🌧🕷⁉️

早々に巣穴に戻る輩たち…😎
 
これでも練習試合をしていくteamも…
これ位の気持ちがあるとイイなぁ😁

よって本日は無失点、無敗と初の完封でした‼️

おまけ)
神戸の釣り人⁉️地理博士⁉️の巻

1cm=1度とは、初めて知りました。。。😎

 
しっかりと山の標高から、色々と調べました👍

とまぁ、神戸では夏休みの宿題もバッチリです…!(◎_◎;)





0 件のコメント:

コメントを投稿