2017年1月29日日曜日

向山招待 【代表】

向山招待inスルガヒル‼️
寒さも厳しくなってきましたが、本日はポカポカ陽気で良かった👍

それでは、1位通過でないと終了の試合始まり始まり〜🎶

と、その前にインフルの猛威により、我がチームの大黒柱…スーパーヒトキ君が感染してしまい、11人での参加です。
本当に大きな穴が空いた感じです😆

【初戦vs小山】
このチーム初めての対戦になり、実力は未知数…
神戸も、選手ヤル気は未知数…
前半、やや相手のペース…お互いに決定機はあるが決めきれない‼️
均衡を破ったのは…小山…😓
後半、神戸のヤル気が出てきてヒロキのオーバーラップや、クリの献身的なDF、リューノスケのタッチからのスピード…など神戸ペースに‼️
そのリューノスケからのスルーパスに出っ歯ぜんか〜い‼️
体より先に出っ歯を出し、とっ歯⁉️PKゲットを決める😆
そして、終了2min前…センターから抜け出したヒロムーミン…ミドルの位置からGK位置を落ち着いて確認し、ルーーーーーープシュート‼️
劇的な逆転勝利を収めました🏆
※写真は新兵器の望遠レンズiPhone7にしたら使えなくなりました😢

 
 


 
 

 
 
 



【2試合目vs富岡】
富士宮の富丘とはマッチアップした事ありますが、こちらの富岡は強敵…
身体能力の高い子が多く、ダイキも吹っ飛ぶ…ヒロキもあっさり抜かれる…
クリリンも体を張るがサイズが違い過ぎる…💦
ショーキもちっとビビったな〜
圧倒的な差ではないも0-3で敗退💤
そんな試合でしたが、味方を鼓舞する声をヒロキが出し、チームとしてようやく纏まってきたのかな⁉️成長したのかな…と思える試合でした👍
ハルタローも献身的にボールを追いかけ、リューキも積極的に動き、病み上がりのYouは試合時間少ない中、全力プレーで良かった👍
ユーイチは左右の脚を使う意識も出来てきたし‼️
1位通過出来なかったけど、今後一層楽しみだ😏


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


おまけ)

この5人、残り少ない試合だけど、試合で勝ちに拘り、そして何よりも人として成長する事を大切にして、一生の思い出作りをしましょうね🆗
 
下東家の裏番長…💦
インフルにより隔離中…
※楓やYouに感染しない事を祈る🙏


0 件のコメント:

コメントを投稿