2017年4月2日日曜日

第10回ドラゴンズカップ


昨日雨の為予定してた試合が今日になりました。
天気が怪しく風があり寒い中試合が始まりました。
《神戸VS長泉南》
前半0-7   後半0-1
  0-8★





始めは流れが読めず
りく、まさとが走り攻撃、守り頑張ってたが失点が続いてしまった💧
りゅうのすけ、はるたろうも高速な走りだったがなかなか相手も素早い。
それでも後半は失点1で抑えられて
良かった。






《神戸VS小山JFC》
前半0-1    後半0-2
  0-3★
穏やかな感じて始まった試合ここで点を取りたい所!
おしい場面も沢山あって、親の応援も力が入ってたが……。
後1歩







《神戸VS越谷シリウス》5位-6位戦
前半0-2   後半0-2
  0-4★
OBの親Fさん似の審判、ここで点が欲しい所!だいきの声が良く聞こえてた。あきらの連続シュート何度かあったが1歩足らず💧ゴール入る所見たかったな!りゅうきも相手に飛ばされながら頑張ってた。3試合目はいつものポジションとは違うゆうも前へ前へといつもとは違う場面が見れた!みんなそれぞれ良い所がある!それを活かして次に繋げよう!





帰りに浮き島公園により元気いっぱいな子供達でした。
雷魚?






大きなおたまじゃくしが居ました。



1 件のコメント:

  1. まずは1点‼️欲しいねぇ💦
    勝ち負けが全てではないけど、負けっぱなしもなぁ〜頑張れ‼️努力なくして、勝利なし‼️
    toshi

    返信削除