2018年2月12日月曜日

須津招待

 須津招待

H30.02.09(土) 須津招待:富士川緑地Bコートにて

今日は、残念ながらスーパーヒトキ君(大物)がインフルB型でお休み・・・。
というわけで、ゆみちゃん不在のため、代わりに、不慣れですが、ヤマダユカがレポートします。

◎1試合目 神戸 VS  門池

       ★ 0 - 3
  


ユウ。頼りになるセンターバックです。
ちなみに、後ろの富士山は、雨が降る予兆です。


リク。今日も右に左に前に後ろに・・・。勝利の鍵を握る男です。



ハルタロー。このところ、ダッシュで近づいて、敵のミスを誘う作戦が功を奏している模様。


マサト。魅せる男。転んでも復活が早い。(今日の写真はイマイチでした。)

名キーパー、カイセーの鉄壁の守りも及ばず、ホイッスル・・・残念。

後半でナイスプレーを見せてくれたこじろうも、
試合後、熱っぽくなってしまい、途中帰宅となってしまいました。お大事に・・・。
息子早退なのに、原田お父さんには、審判協力していただきました。
本当に本当にありがとうございました!

そして、私のスマホの電池も少なくなり・・・2試合目の試合は・・・写真NOTHING!
結果だけで、ごめんなさい。

◎2試合目 神戸 VS  今泉

       ★ 0 - 1

前半は、押されていた神戸でしたが、後半になり、なんだか元気になりました。
ハーフタイムのベンチでいったい何があったのでしょうか???
シュートをうつ数が圧倒的に増えて、ガンガン攻めの体勢にに転じています。
ただし、決定力がまだまだ足りないため、決まらない。
惜しい、ただただ、惜しい・・・。何故、その元気を1試合目から出さないのだ。
と応援席の皆様と悔しがっておりました。



◎3試合目 神戸 VS  元吉原アゼス

       ☆ 3 - 0


得点者ダイキ。ガッツポーズ!!やるねぇ。




得点者リク。この直後ボールが入ります。

得点者マサト。(写真撮れてません)
マサトの一点が、みんなの気持ちを上向きに変えたように見えました!

この試合は、キーパー、リューノスケで臨みました。
フィールドのカイセーも生き生きしてましたよ!
(写真ないけど)リューキもあきらめずにボールを追いました!
4年生、アキラ、セイシロー、リューセーも元気いっぱい頑張りました。

応援席からは、久々の連続得点に悲鳴、いや歓声が上がります。
その歓声の黄色さに、のんちゃんもビックリ!
楽しい試合展開になり、見応えがありました。今日は気分よく帰れますね。


閉会式・・・





神戸FC。第三位で終了。(4チーム中)
でも、賞状がいただけて、とても嬉しそうなみんな。

緑地に来るのも、あと1回か~。寂しいような・・・。
卒団まであと3試合ですが、まだまだ成長途中です(笑)。
応援ヨロシクお願いします!








1 件のコメント:

  1. 今回はいつもと違った感じのリポートで、楽しく読ませてもらいました(^^)
    ハルタローのダッシュ力が日に日に増しているみたい…今後ますます楽しみだね~。

    返信削除