2018年3月12日月曜日

⚽️MASAYAカップ

🏆MASAYAカップ⚽️
《30.3.11》(日)⚽️2日目


今日は曇っていましたが、昨日よりは時より日もでて、温かい感じでした🌸
今日で最後の試合です😭何度も送るという経験をして来ましたが、逆になると……。
寂しい気持ちも倍ですね😢

《1試合目》
神戸VS門池
0-1
0-0
★0-1
何度もゴールのチャンスがあったが残念な事に点を取られてしまいました😓
先に点を取ることができたら、かわっただろうなぁ~✨
今日もキーパーかいせいのGodhandに護られ、助かった場面もいっぱいあった。6年生最後悔いのない試合ができたかな?楽しく出来たのならOK⚽️✨




































《フレンドリーマッチ》
神戸VS第三
0-0
1-1
dorou
<PK>
ゆう✖
だいき〇
りく✖
ごじろう〇
まさと✖
あきら✖

ゆうがゴールを決めてくれて⚽️大盛り上がり✨✨✨全体的感動する場面が多く、精一杯頑張ったね😊親達も声が枯れるんじゃないかと思うほど応援✨📣出し切った感半端ない😁PKでは残念だったが盛り上がり、楽しく終われて良かった。





















時々、選手達同士の話しを聞いてたりしてました(隠れて)いつも楽しそうで、仲が良いなぁ〜って、時々笑ってしまう😁私、ホッコリ癒されてました(笑)





もう、最後なんですね😢

ありがとうございました



締めの言葉を考えると、色々思い浮かぶのですが、上手く言葉に出来ないです。選手達の写真を見れば、どんなに頑張っているか、どれだけ、神戸少年団が楽しかったがわかると思います。子供の成長と共に親も成長していると思います。
神戸少年団がこれからも栄える事を願い、ずっと、歴史を繋げていって欲しいです。今まで、ブログを見て下さった方々今日で、一旦、私は終わりです😁ありがとうございました
☘️4代目はまさとさんにお願いしました。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
1人1人にお礼、感謝を伝えたいのですが、まとめですみません😅
1年間ありがとうございました<(_ _)>
☘️諦め無ければ願いは叶う☘️

4 件のコメント:

  1. 佑の得点…キャプテンとしてチームのためにプレゼントしてくれた有終の美でした。
    振り返ってみると数えるほどの勝利しかありませんでしたが、毎試合毎試合で、少しずつ成長しているのがわかりました。
    選手たちも、たくさんのことを学べた1年間でしたね。指導者の皆様、最後まで熱心なご指導を本当にありがとうございました。
    ゆみちゃん、1年間ブログ担当お疲れさまでした。試合後の楽しみでした。ありがとう。

    返信削除
  2. 1年あっという間でしたね😨
    親にとっては点を取ってほしい、しっかり守ってほしい…でも、選手たちにとっての結果は勝ち負けだけじゃなく、この時間を共有できた事…楽しい想い出が沢山作れたんじゃないかな⁉️
    この経験や知り合った全ての人は今後の財産になるから、厳しくも楽しくプレーできる神戸はベストなピッチだよ✌️
    これからも頑張れー‼️

    返信削除
  3. ゆみちゃん、一年間ブログ担当お疲れ様でした。
    結果がいい時は子供と争ってこのブログをチェックし、悪いときは一人でこっそり見てました。
    佑もゆみちゃんに褒められるのがとてもうれしかったみたい(^^)
    卒団はとてもさみしいけど、私たちがいつでも戻ってこられるよう、神戸FCがずーっと続いてくれますように☆

    返信削除
  4. ゆみちゃん、ブログお疲れ様でした。一年間ありがとう。今日の卒団式のひときの涙、私はずっと忘れないよ😃ホントに私自身皆に支えられた一年間でした。やっぱ神戸FC最高だね“〆(^∇゜*)♪

    返信削除