2019年8月13日火曜日

富士山カップ2日目

2019年8月11日 富士山カップ2日目

昨日に続き今日は3位トーナメント

神戸 vs リベルダージ






前半はやくもイブキ
持ち込んでそのままゴーール


タケルも持ち込んだが
ゴールキーパにがっちり
その後もアキラキーパーを交わして
ゴールまで2mの距離
・・・おっと外した
イブキタケルの攻めを見て安心したのか
続けてアキラチャンス
またもゴール前まで来て
シューーーーート
・・・あきら2度目の外し
どーしたキャプテン



今度こそ確実に
イブキが上げたボールを
アキラしっかりと
ゴーーーーーール!!
さすがキャプテンこれで2点






前半の勢いで
そのまま勝利かと思ったが
ゴールキックミスからの
失点等で結果

2 - 3
くやしい試合だった

これで富士山カップの試合は終了
午後はフレンドリー
試合までにまずはお昼







お昼を食べてもまだまだ時間があるので
昨年に続きいでぼくへ























最後フレンドリーで
片浜と対戦
5,4年中心メンバーでスタート










ゴール前までもっていくシーンは
多いがなかなか得点が奪えない
途中から出場したアキラが
2得点
2点目はキーパーの又抜き
見せるねキャプテン

結果
2 - 0
で勝利
フレンドリーではあるが
何とか1勝



最後に
山谷コーチ60歳の
お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなっちゃったけど
これからも仕事にコーチ
まだまだ頑張ってください。

稲葉さんの手づくケーキ




0 件のコメント:

コメントを投稿