2019年9月19日木曜日

しらゆりカップ

2019年9月7日 しらゆりカップ

今年度のしらゆりカップの会場は
なんと姫の沢スポーツ広場(熱海)
合宿より遠いなぁ。

初戦はなんと合宿の相手函南東
合宿では結構やられた相手だ




前半ソウキがカットしたボールを
リクにつないでシュート
キーパ正面でセーブされた
相手は3得点で折り返し










後半もあまり攻撃できず
さらに2得点され
結果
0 - 5

函南東前回の合宿ではオフサイドをよく
取られていたが今回はラインを見て
攻撃してきている
成長している・・・

2戦目は長泉アミーゴス



最近のヤマトディフェンスがいいね







アキラペナルティーエリアで倒され
PK獲得!!
さぁチャンスだ!!


あーーーーー
キーパー正面


アキラ今度は
フリーキック獲得


今度こそは・・・
ゴーーーーーール!!
※ごめん外したシーンは
写真とれたけど
肝心の得点シーンが
とれてなかった






その後もアキラとイブキの
コンビプレーでゴール前まで
持ち込むが相手ディフェンスに
破れゴールならず
最後のアキラからの縦パスは
最高のプレーだったな
結果
1 -2
これでしらゆりカップは終了

2試合目は皆かなりバテているように見えた
なれない人工芝でのプレーのせいか
しかし2試合目の特に後半については
パス回し等で攻めた試合だったので
悔しい負けだった
あれだけのプレーができるのに
得点につながらないのが非常に残念

パス、トラップそしてスタミナ
基本的な部分をもっと強化して
勝ちを増やしていこう




0 件のコメント:

コメントを投稿