2020年1月5日日曜日

岳南大会(2日目)

2020年1月5日 岳南大会(2日目)

本日は3位リーグ
初戦はドリーム





前半ファウルを受け
足と顔を負傷
がそのままフィールドに残った


フリーキックはリュウセイ
ゴール上おしいっ


前半神戸優勢だったが
後半ドリームのメンバー交代後
形勢逆転
結果
0 - 2

2戦目はフリーダム
黒田杯で対戦した相手だ
1-0で勝利した
前回は相手の主力メンバがいなかったが
本日は揃っている!
ここで勝てば本当の勝利






カイセイのシュート
キーパーにセーブされる








トモキもシュート
おしくも枠をはずす

アキラもシュート
これも決まらず
神戸相手ゴールを
襲い続けるが
なかなかゴールにつながらない
















でた!!
昨日も見せたアキラの
ロングドリブルからの
ゴーーーール!!!
決めた後の笑顔もいいねっ




1 - 0
で勝利!!

最終試合は黒田
15,16位決定戦


昨日今日と
出番が少なかった
4年生メインでスタート









試合終了間際
アキラからのリクへのパス
ゴール前フリーでシュート
絶好のチャンスだったが
相手ディフェンスにあたり
ゴールならず
結果16位

後半の試合展開は面白かった
イブキ、タケル、アキラ、リクをメインに
カイセイ、リュウセイ、ヤマトからの
ボールをゴール前に運ぶシーンが多かった
攻め方はうまくなったが最後
ゴールまで決めきれないのが今の神戸

このチームでの残り試合も本当にわずか
残りの試合今のチームの
良いところを生かし
できる限り多くの
勝利を見せてくれ

それにしても1年前より
皆成長している
チーム力も成長し
戦えるチームになったなぁ
同じメンバで1年しか戦えないのが
残念!!



0 件のコメント:

コメントを投稿