2020年8月2日日曜日

グランドゴルフ大会

令和2年8月1日グランドゴルフ大会
神戸FCグランドゴルフ大会を開催しました🏒
東ホール西ホールに分かれて計16ホールの学年毎の個人戦
絶対負けられない戦いとなりました‼️笑
中学生の部、大人の部も併せて開催しました👍



みんなとても楽しそう😙 





















途中でアイス休憩🍨 みんないい顔してる😊



ホールインワンも飛び出しました😆 スゴイ‼️




優勝したみんなおめでとう㊗️ ナイスショット連発でした👍











暑い中でしたが体調不良者も出ず楽しい大会になりました!

来週はオリエンテーリング大会😊楽しみだね👍





0 件のコメント:

コメントを投稿