2020年9月21日月曜日

富士市交流試合(代表)

 2020年9月19日土曜日

田子浦SSSさんと合同チームで神戸・田子浦キッカーズ、田子浦・神戸ゴールズの2チームに分かれて富士市交流試合に参加しました。

1試合目 神戸・田子浦キッカーズ対田子浦・神戸ゴールズ

普段は同じチームですが今回は敵チームで真剣勝負です!













前半ゆうせいなどの得点で2-0でキッカーズのリード




後半はるまのゴールでキッカーズ追加点!





そのまま試合終了
3-0でキッカーズの勝利
なかなかの好ゲームでした!


2試合目 神戸・田子浦キッカーズ対広見




前半早々あおとのゴールで先制!




はるまの追加点で2-0



前半2-0でキッカーズのリード




後半広見の反撃を1点に抑え
2-1でキッカーズの勝利!

2試合目 田子浦・神戸ゴールズ対ネオ・今泉・アゼス合同チーム









前半惜しいシーンもありましたがゴールズ無得点
0-0








後半3点決められて0-3で試合終了
健闘しましたが惜しくも敗戦


3試合目 神戸・田子浦キッカーズ対ネオ・今泉・アゼス合同チーム
ゴールズのリベンジです!








健闘しましたが0-2でキッカーズも敗戦。



3試合目 田子浦・神戸ゴールズ対広見












しゅんすけの今大会チーム初ゴールがありましたが1-3で惜しくも敗戦。


田子浦SSSとの合同チームでとても良い経験ができました!田子浦SSSさんありがとうございました!

次は9月27日神戸FC単独チームでの練習試合です!
勝利目指してがんばろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿