2020年12月12日土曜日

土曜日練習andお楽しみ会

 12月12日は土曜日練習後に待ちに待ったお楽しみ会でした。

練習では4.5年vs3.6年での練習試合がメインでした













4.5年は明日からのしずぎんカップを想定した良い練習が出来ました。

さあ、練習のあとはお楽しみ会です。🎊

まずはお楽しみくじ

何が当たるかな?



みんな狙っていたトレーナーおめでとう🎉
サッカー⚽️ボールでいっぱい練習してね






続いてジャンケン大会✊✌️✋


賞金💰おめでとう🎉





当たったみんなおめでとう🎊



賞金ゲット💰おめでとう㊗️


例年は忘年会でお楽しみくじやジャンケン大会を計画してくれましたが、コロナ禍で室内での忘年会は出来ないとの事で、外でのお楽しみ会開催となりました。

準備をしていただきました指導者や育成会の方々

子供達のためにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿