2021年1月3日日曜日

2021年初蹴り

 あけましておめでとうございます🎍

1月3日、今年も恒例の初蹴りです。

でも今年はコロナ感染拡大防止のため、例年やっている5.6年の親による豚汁のふるまいなどは無くなりました。

でもみんなでサッカー⚽️を楽しみました。

最初は親子でPK対決です




































PK対決の後は、選手 OB   親 指導者みんなで試合をしました。









































いつもと違う初蹴りでしたが子供たちの成長を試合を通して感じる事が出来ました。参加してくれた皆さんお疲れ様でした。


六年生と監督、コーチ

選手たちの目標

0 件のコメント:

コメントを投稿