2021年3月7日日曜日

MASAYA杯2日目

 3/7MASAYA2日目、このチームで戦う最終試合。コロナウイルスの影響で大会や招待試合が中止になり寂しい思いもありました( ´△`)

最終試合勝利で終わりたい!!!

一試合目vs Vivid





頑張りましたが0ー5で敗北....

二試合目vs今沢

勝利で目指して頑張るぞー!!

フレーフレー神戸!!!がんばれー!がんばれー!応援に行けなかったお父さん、お母さんからのメッセージ。お家から応援です!!








最終試合ともきフィールドで参加、得点決めてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))  前半1ー1同点

後半残り時間わずかでライトのシュートが決まり決勝ゴール!!!

やったぁー!

相手の決定機もキャプテンリクの守りでゴールを死守し結果

2ー1で勝利╰(*´︶`*)╯


最後の挨拶


一年間の感謝をお父さんお母さんに伝えてました。
寒い中お疲れ様でした。
6年生最後の試合は勝利で終わることができました。

6年生本当にお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿