2016年3月26日土曜日

いざ‼️新代表 初陣 (富士招待1日目 in富士川河川敷)

 
栄えある選手宣誓を神戸少年団が行い、
キャプテン拓夢がバッチリ決めてくれました‼️
宣誓でもあった、リスペクト精神を大切に
1年間頑張って行こう( ̄▽ ̄)
初戦vsフリーダム  劣勢でしたが、0-0のdraw…
2戦vs浜松竜禅寺  西部は強し、0-4の敗戦
3戦vsレオヴィスタ 苦戦の0-1
本日、1分2敗…明日も頑張ろう‼️
まだまだ、グランドに入る声が小さいけど
1年間成長を見届けたいと思いますm(__)m
GKは昨年度から代表を務め、
心なしか、ちょっぴり頼れる存在に…
フォーメーションとしては、まだまだ組織的な
組み立てができないけど、必死にボールを
追い掛ける姿が大事ですね^_^
エースNo.を引き継いで
チームを牽引して欲しい存在⁉️
今日は不発だったけど、
明日はキッチリ決めましょう‼️

こんなチームですが、勝つことよりもチーム
として得られる事、成長できる事を楽しみに、
1年間頑張っていきますので、
今後とも、ご贔屓に〜(^_^)☆

PS:沢山の卒団生が応援に駆けつけてくれました。
差し入れまで頂き、有難う御座いました。
次はビールもお願いします(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿