2016年3月21日月曜日

2016/3/13 平成27年度卒団式‼️

【 22期生卒団式】

在団生からの、心のこもった祝いの歌
(友 〜旅立ちの時〜  byゆず)

インフルエンザで、中々みんな揃って練習
できなかったけど、気持ちはちゃんと伝わったかなぁ^_^
 卒団生のご父兄から、監督、コーチへの贈り物…
子供よりも親の方が緊張していまいましたね…でも、監督、コーチにはサッカーだけでなく、大きな成長を与えて貰い、充実した小学校生活を送れましたね( ̄▽ ̄)
 監督、コーチと記念撮影‼️
君たちの事を親に負けなくらい、必死に考え、時には厳しく教えてくれましたね。
君たちが大人になった時に恩返しできるような人になる事を祈っていますm(__)m
 恒例のカレー食放題‼️
…でしたが、予想以上のおかわりに、ルーが足りなくなるトラブルに…
でも、育成会の母上様達の塩おにぎりに大満足の様子でしたね(^∇^)
最後にこの方‼️THE GODOのF田さん。
22期キャプテンの父にして、ムードメーカー( ̄▽ ̄)
勝てない試合が続いても、子供達を信じ、魂の応援団‼️
この方の卒団も寂しい限りですが、この魂を引き継いで
頑張っていきますよ〜‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿