2016年4月9日土曜日

エスパルス前座試合 【in IAIスタジアム 】

本日は、何故か毎年恒例となっているエスパルス
前座試合&試合観戦に行ってきました( ̄▽ ̄)
※神戸ならではの特典ですよ〜
今回は4〜6年生で参加しましたが、低学年も
応援に駆け付けてくれましたよ〜
(どちらかと言うと、エスパルス観戦でしょうか)
日本平スタジアム、アウトソーシングスタジアム
そして、IAIスタジアムとスポンサーが変わっても
8年連続Jリーグアウォーズベストピッチに
選ばれているピッチで前座試合とは、とっても
羨ましく、良い経験になりますね〜‼️
さて、今年のお相手は『青島サッカー少年団』

15分ハーフの戦いとなりましたが、前半早々に
神戸らしからぬワンツーからのゴーーーール‼️
後半は押され気味にはなりましたが、ヒロキの
体を張ったプレーと、GKショウキのファイン
セーブで無失点で終了です。
結果vs青島 1-0と晴れの舞台で勝利v(^。^)
(得点者:優一郎)
※独断と偏見のMVPはヒロキ君かなぁ〜
  
   優一郎ゴーーーール‼️
   ライムGKを交わして、余裕の左足キック‼️
   からの〜外す(;゜0゜)

 
    ユウ君のロングスロー(⌒▽⌒)
 
  ヒロキのクリア〜⁉️


  必殺ゴチャゴチャサッカー
 
   気分がのってる証拠👍
   体を張ってます。。、ヒロキです。

   GKショウキ気合いのビッグセーブ‼️



で、肝心のエスパルスですが、1年J1復帰を‼️
でしたが、形は神戸よりは良い感じでは
ありましたが、ゴールに繋ぐ事が出来ず、
後半に2失点…m(__)m
結局0-2の惨敗…勝てば首位のセレッソ撃破で
勢いに乗っておきたかったのですが、、、
逆に相手に更に勢いを与えてしまいました…

これからも神戸FC&S-PULSEを宜しく‼️
 



帰りのバスでは21時を過ぎているのに、とっても
元気にはしゃいでいる神戸FCでした…
(あぁ、腹減った)


0 件のコメント:

コメントを投稿