2016年4月3日日曜日

<代表> 吉一練習試合【in富士川河川敷】

朝の雨も試合開始と同時にやみ、足元は悪かった
けど楽しい練習試合を行えました。



■ 1試合目vs吉一 0-8大敗‼️
  パスサッカーに翻弄されました( ̄▽ ̄)

■ 2試合目vsドリーム0-4敗北…
  相手も少年団でしたが、シュート力凄い‼️

■ 3試合目vs吉一1-2惜しくも負けも
  何とか得点に繋げました^_^
  (得点者:輝夢)

■ 4試合目vsドリーム2-3こちらも惜しい‼️
  シーソーゲーム♪でした。。。
  (得点者:輝夢2)
 ※2点目アシストの仁希に皆んなで大喜び^_^

4試合20分ハーフを10名で戦い抜き、
体力も少しはついたかな⁉️

浦田コーチの言葉にもあったように、試合中の
味方のミスを罵声する事なく、チーム一丸
となって戦う姿勢が大事です…
サッカーをやる事で、人としての成長と、
これからの戦いに期待しましょうね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿