2016年8月20日土曜日

三島サマー 1日目(代表)

毎年参加させて頂いている、三島市主催の『三島サマーカップ』も、今年で32回目となるそうです。 
過去の戦績では2011年、2012年と神戸は準優勝を飾っている大会でもあります!!
 過去の偉大な先輩たちに失礼のない試合をしないとですね~ 😁

それでは、今日は雨予報も晴れ男のお陰もあり、晴天に見舞われていますが、頑張っていきましょう!(◎_◎;)

まず‼️代表初 白ユニホーム💨
なぜか⁉️って、、、前島さんが『写真撮りたい』…それだけの理由m(__)m

【 初戦vs向山 】
ボールを回すチームに翻弄される…
女子のスピードもあり、簡単に1点を献上。。。
しかし‼️ユーイチローが返す!(◎_◎;)
そして、ライムがFK直接決める‼️
が、しかし結果、2-2ドローでしたV(^_^)V

 
角刈りのリューノスケも、かなり動きが良い試合‼️
 
体の入れ方も👍
 
あとは得点が欲しいなぁ( ̄+ー ̄)
 
ショーキ声がちいせぇ〜😎
後ろからの声は、チーム全体に良い流れになるよ♪

ユーイチローも動きは👍
左脚⤵︎⤵︎⤵︎頑張るぜ‼️

【 2試合目vs浅羽 】
こちらもパスサッカー…かなり回される。。。
何もできねぇ〜💨
で、0-5敗😱

良いセーブもあったけどなぁ。。。
 
ヒロキさんのポジショニングだよなぁ〜💨
あなた‼️センターバックですから‼️残念。
しつこさは👍
 
ハルタローも変身出来なかったぁぁぁ
でも、試合に出たいと言う意欲が高く、その気持ちがあれば、練習も頑張りましょうV(^_^)V
 
ヒトキは、大物だ‼️
インナーシャツ前後反対も、直す気なし!(◎_◎;)
 
ライムはサイドでは活きないな‼️
ポジションに拘らず、フィールドを駆け抜けろ💨


結局、予選リーグは3位に終わり、5位6位決定戦へ〜

【 vs函南東 】
※来月から開催される、しらゆりカップの対戦相手前哨戦になるので、楽しみな試合V(^_^)V

レベルはやはり低い、、、が点が遠い。。。
結局0-0の、スコアレスドローでPK戦へ、、、
一番手ライムが大きく外し、、、ヒロム、ユーイチロー入れるも敗
※※※下手くそぉぉぉ‼️‼️‼️※※※

 
ユーイチローのコーナーに頭で合わせるも、、、ダメだ


今度はライムのコーナーに‼️合わない。。。
この試合はショーキも集中出来てた👍

相手のシュートが悪かったのもあるけど、これ位の落ち着きが大事
やっぱり左脚だなぁ⤵︎
久々に来てくれた高林コーチにも言われちゃったなぁ


FKの精度、スピードかなり良くなってきたな👍
このFKもスピードがあった‼️
コースも良かったので、決めたかった…

クリが今日は冴えてたねぇ😎
素晴らしい‼️

( 本日のおまけ )
何かにつけ、お子ちゃまに大人気の前島さん。


タイスケも大喜び🙃
で、放った言葉が『このおじちゃん、うん◯こおじちゃんだよねー』
って、放送禁止用語炸裂‼️

タイちゃん、明日もネタヨロシクね(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿