2016年8月6日土曜日

【 日医工PK大会 】

気温36度の炎天下、PK大会を行いました。
神戸にとっては、数少ないタイトル奪取のチャンスですV(^_^)V
(運さえ味方につければ…)

🔲低学年の部
     5年チームと4年〜2年チームの結果、、、
カイセーよくゴール見てますね(^O^)/
 
マサトもgoodな蹴り方だ‼️
アキラの後姿も、、、イイね😆
 
コジローはインサイドで確実なキック‼️
知的センスありそうですね〜👀
 
ユウシーこれ絶対トーキックしょ⁉️
入ればいっか〜V(^_^)V

      
ダイキーーーク‼️
      
ユウはインステップでパワー全開💣

     決勝トーナメント進出ならず。。。
     ※写真少なく申し訳ございませんm(__)m

🔲 代表チーム(6年のみ)
      結果、、、3位‼️
       
 ユーイチ準決勝で流した涙…忘れるな‼️
      
5名しかいないので、GKショーキもkicker‼️
4得点/5回…やるね〜V(^_^)V
     
  ヒロム5番手の大役ご苦労様( ̄+ー ̄)
     
ライムさん唯一5得点/5回…でしたが、蹴り方
ウケる😆  手まで出っ歯感アリアリ↗️
     
キーパーショーキのファインセーブも連発‼️
     
実は蹴り方はサマになってるヒロキさん!

 3位だけど、よく頑張りました‼️

🔲  一般女子の部(要はおばさん達)
景品のビールに俄然やる気の元ギャグ、、ギャル達…
GKカナッペの活躍もあり、難なく決勝へ。。。
決勝はvs田子、、、カナッペの帰宅により、GK松つん健闘するも、、、敗れる…
 
     スミちゃんトゥーキック‼️
 
    シズちゃんオラオラキック‼️
 
    シモちゃんお上品なキック( ̄▽ ̄)
 
松つん気迫のセーブ…この人やるな!(◎_◎;)
   
   
      マサト母か、リク母か⁉️
画質悪くて判りませんが、麦わらのいちみも
バッチリ決めてましたよ。。。


 
     ビール貰って大満足(^O^)/

🔲 一般男子の部(簡単に言えば変なおじさん達)
子供以上に燃える、、、自称勝ち組のサコちゃん
有する神戸に向かうとこ敵なし…
何よりも運も味方につけ、決勝へ‼️
  vs日医工Bとの壮絶な激闘の末、、、優勝🍺
知的センス抜群のシモさん、全て決めました。
 
で、私とにかくパワープレーで叩きのめすのみ‼️
関西人、改めてメキシコ人のサコちゃんも
メキシコ仕込みのkicker‼️
 
   松つんパパ…コレどうやって蹴ったの⁉️
でも、5番手でプレッシャーの掛かる所をねじ込みました( ̄+ー ̄)
 
会長のキックも快調でした………
おぉ〜い、山田君座布団…全部持っていきなさい
 
GKシモさんが、最後はキッチリ…
相手が外したので勝ち切りましたね〜V(^_^)V
※今日は熱中症ならんくて、良かったなぁ

エビスビールGET‼️

(おまけ…)

監督恒例の夏の学習Check!(◎_◎;)
昨年はやって来ない子が多く、激震にふれたが今回は穏やかで、平和な1日でした。親として、とても助かりますm(__)m
※広島平和記念日に因み、これからも平和な
神戸、富士市、日本、
そして、世界でありますように…
 
監督からのアイス差し入れ、アザースm(__)m


※※※毎度毎度、低学年情報少なくスンマセン※※※





 

0 件のコメント:

コメントを投稿