2016年11月13日日曜日

第16回 神戸招待

何年続いたのか⁉️恒例の雨乞い神戸招待…も、今回ばかりは晴天に恵まれました👍
※多くの団体から『晴れましたね‼️』『雨じゃないですね⁉️』と声をかけられました
   ので、一層のこと降ってまえ!(◎_◎;)と。。。思う秋のひと時😏

さてさて、今回は写真盛り沢山でお送りしますよぉぉぉ😁

【 開会式 】

    2年以下フットサル
    4年team
    代表teamと多くの団体に参加して頂きました⤴️
 
栄えある選手宣誓は、神戸の守護神ショ〜キ‼️
 
    そして、この赤渕杯の栄冠はどのteamに。。。
    (富士山バックにプッチンプリンをイメージしました👍)

【 2年以下フットサル 】

   ゴールに喜ぶ😚嬉しそうだぁ‼️
 
     仲間も喜ぶ姿…実に良い👍
 
   タカテン合同teamもチームワークgood😏
 

   タジタジ…ニコニコ…楽しそーーー‼️

    スピードこそないも、プレスに体を張ってます‼️

    凛々しい…少年よ◎◇△…
 
    NICEシュート‼️
 
     良いねぇ😃気持ちが入ってるよね〜

   チョット内股…可愛らしい🍂

【 4年team 】

    マサトも成長著しいのぉ〜😏
 
     カイセー、プレイスタイル兄貴と違うなぁ🆕
 
     コジがDFとは…時代も変わったもんだ¿
 
   攻守に絡むプレイで大活躍👌
 
    チョコチョコアキラ、ウマし‼️

    歩きながら寝てます…💤
 
     膝の落とし方とか、様になってるよねぇ😁
 
     あっ、やっと起きた⁉️

【 代表team 】 ※写真多いので、しっかり解説します。。。
  ハルタローーーブローーーク

    🐗
 
     スーパー仁くん
 
    🌰

    ♨️
 
     速い人🏃
 
     4人衆💦
 
     kickしてます。
 
    もう一回…

    湯

    ねば〜る君
 
    キャッチしてます。

   🐗🐗
 
     佇む🌰🌰
 
    10番

    ストマックエイク
 
更にkickしてます。
 
     KINGです。

    出すぎだろ‼️
 
    オマケのねば〜る君
 
    網タイツ…ダイキだ😱

    🐗🐗🐗GO❗️GO❗️GODO‼️
 

    今日は渋いリューちゃん。

   ノーコメント
 
     ユー&ユーチェル
 

    伸びろぉぉぉ🌰🌰🌰
 
    僕ですけど✋

【 中学生の部 】 ※沢山のOBが来てくれました。

 
   こっちの方が楽しそうだ😁

    イケメンと博士も和気藹々😊

   どんだけサッカー好きやねん⁉️

    洒落っ気⤴️

【 大人の部 】

   神戸の花💐を激写📸
   貴重な一コマ…アザース‼️

    決勝で笛を吹く…神戸きっての名審判😊
 
     変なおじさんも、本当いつも感謝です✌️
     足埋まってますよ〜…存在だけでネタになる😒

【 閉会式&優勝team 】

    監督の講評も好評でしたよ、、、ね‼️

    締めのことば…えっとーって言い過ぎじゃ😆
    『えっとー 下田ヒロムです』


    第16回 赤渕杯覇者『TAKANAN』🏆
    ※vsタカテンにPKにて制す‼️

おまけ、、、)
冊子のミスを育成会でやったでぇの写真

 
 

細かい作業…遅い時間まで皆さんご苦労様でしたっ😆

また、一緒にやりましょうねぇぇぇ〜😏😏😏



0 件のコメント:

コメントを投稿