2016年11月23日水曜日

富士市スポーツ祭 【フットサルin河川敷】

本日は富士市スポーツ祭と称し、各年代のフットサル大会が開催されました‼️
神戸は『4年以下』『5年』『6年』の3team  entry✌️
PK大会と並び、神戸としてはタイトル奪取のchance😏

ではでは、明日は関東雪予報☃️と寒さも増してきましたが、盗撮隊長として気合が入りますよぉぉぉ😑

【4年以下】  ※2年〜4年の6名で参加。

    神戸の星⭐️AKIRA‼️
 
神戸のDynamite!! MASATO‼️
 
神戸のダイナモKOJIROOOOO‼️
 


次世代のユーイチ⁉️KAISE---‼️

相手は全員4年かな⁉️
でも負けないぞぉぉぉ

神戸の次期守護神KURI…small  ‼️
 
 神戸の重機関車。YUUUSHIN‼️

コジのキックにビビります✌️

GK様になってるよー😁

マサトも落ち着きが出ましたよ〜👍
 
 コジコジのオーバーラップは助かるねぇ

AKIRA中々ゴールに行けませんでしたねぇ残念
 
 ユーシン…デカっ‼️

相手にプレスを早く‼️



【5年】   ※リューチェル&ヒトリンがお休みの為、5名

DADADA…DAIKING‼️
 
高速ドリブラーRYUUUUUNOSUKE‼️
 
 神戸の改造machine…HARUTAROOO‼️

神戸の高貴族…YUUUUUU‼️
※今回のベストショットに選ばれました📸
攻守の要…BIG BIG RIKU🌰  so big‼️
 
 ハ・ル・タ・ロ🤖
◎※×△◻︎

ゴールが遠かったなぁ😴
 
 足技も上達中…イズミズムを継承…

アンタ…よく動くよ。毎度毎度🙇



KING外しちゃったポーズNICE👍
 
 ユーもDF要だな〜😁

オラオラ投げんぞぉ〜
コロコロ〜⚽️

【6年】  奇跡の全員参加で5名

神戸の正守護神…SHOOOOOKI‼️
 
 イエローダイナモHIROKI…改めNEBAAARU‼️
 神戸のイノシシYUUICHIROOO‼️

神戸の……。。。RAIMU‼️
 
 神戸の司令塔HIROMU‼️

今日は楽しそうだったな😁
 
 さすがに狭いスペースはお得意のご様子で

 狭かろうがとにかく前に‼️
左足シュート良かったよ👍

手で行く姿勢はgood‼️
 
 ねば〜るシュート‼️
NICEシュート👍

狭ければ組織的に出来て、崩しもgood👍

🔳結果として、3勝1分も得失で2位…
      残念も、良く勝った🏆

オマケ)
超レア画像GET‼️

神戸の仏‼️
監督début‼️

 
NICEジャッジ‼️
 
子供とのスキンシップもお忘れなく…さすがだ‼️

次節、代表南部招待もご期待あ〜れ!(◎_◎;)


2 件のコメント:

  1. ベストショットに選んでいただきありがとうございました♪これからも笑える記事を期待してます(^^)

    返信削除
    返信
    1. さりげなくコメントしてたんですね😭
      ユウの成長は著しい‼️
      来年度代表に期待してます😆

      削除