2017年8月12日土曜日

富士山カップ

第32回富士山カップ8月11日(金)

小雨の中試合が始まった⚽
開会式の恒例のボンボン姿が見れなくて残念💧
雨は止むことなくても、モチベーションは高く高く頑張ろ〜⬆️
少し寒くなったせいで、かいせい(熱)の為早退😥


《1試合目》
神戸VS山梨南部
前半0-0      後半1-2
★0-2

後半間もなく、まさとのドロップシュート!(サッカーは好きだけどシュートの名前は分からなくてすみません🙇🏼‍♀️)🥅キーパーが近づいてきたのを見て上手くゴールを決めた🎊極めてるなぁ〜✨その後、勢いがついて、神戸FC頑張るが……。









まさとのシュート⚽️🥅




《2試合目》
神戸VS静岡南部
前半0-5     後半0-3
★0-8
強い相手ながらどうにか、ここまでで抑える事ができた。こじろうのキーパーはなかなか、安定してて、かなりセーブしてくれている。いつも、ありがとう☘️







この試合は悔しかった!この悔しさをバネに明日も気合い入れて頑張ろう👍🏼

明日は3位トーナメント⚽どんな相手が来るか楽しみ✨

2 件のコメント:

  1. コジロウのナイスセーブ。マサトの落ち着いたシュート。山梨南部戦は、もしかして勝てるかも?と思ったよ‼
    惜しかった…。

    返信削除
  2. ドロップシュートスゲェ〜😁

    返信削除