2017年8月31日木曜日

黒田杯

黒田杯《平成29.8.27(日)》外神スポーツグランド
昨日よりは雲が多くサッカーがしやすい天候となりました。今日もfight👊🏼✨少し誇りぽいですが、上から応援してます。(๑و•̀Δ•́)و✨
欠席📋はるたろう、ゆうや

《1試合目》
神戸 VS 黒田
前半0-0   後半0-0
0-0
1点欲しかったなぁ〜⚽️








《2試合目》
神戸 VS プリメーラ
前半0-4   後半0-1
★0-5
プリメーラはスピードも早く結構積極的😓それでも少ない失点で抑える事が出来て良かった。後半は特に頑張ったね⚽️






《3試合目》
神戸 VS 三島東
前半1-0   後半0-1
1-1
りゅうのすけがシュートしたボールが跳ね返りそれを尽かさずかいせいが押し込んだ⚽️ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪嬉しい1点⚽️しかし……。後、少しで終了という所で三島東に1点入れられてしまった💧残念❗️





今日で夏休み中の試合が最後だね😊次は9月しらゆり❗️日々の努力は必ず結果になるはず、苦しくても、仲間がいる☘️1人ではない、みんなで頑張ろうね⚽️

ブログちょっと、サボってしまってすみません(松)😅

0 件のコメント:

コメントを投稿