2020年2月28日金曜日

活動休止

2020年02月28日 活動休止

「新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
2月28日から学校再開となる日まで、
練習や大会参加
育成会会議など
神戸少年サッカークラブのすべての活動を休止する。

*みなさんも感染拡大防止に努めてください。 
神戸少年サッカークラブ 赤渕成彦」

ブログのタイトルを見ると驚きますよね。
感染拡大防止のためしばらくの活動休止となります。
子供達の健康、そして学校活動あっての
神戸少年サッカークラブ
「今は耐える時期」ですね



最後の試合MASAYA杯、卒団式を目前に活動休止
非常に残念ではあるが感染拡大防止に向けた
政府の要請に応えた監督の判断は正しいと思います。

予定していた日程では実施できないと思うけど
「どんな形でも良いので卒団生を贈る事」
これだけはなんとかしたい。

神戸FCならではの「手作りの卒団式」

次回のブログは第26期生卒団式となること
楽しみに待っていて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿