2020年2月17日月曜日

川崎招待

2020年2月16日 川崎招待

毎年恒例の川崎招待
朝5:40分に監督の家に集合し
バスで出発































今年は毎年恒例の
サービスエリアでの
朝マックは
新型コロナ感染予防のため
親がマックで購入し
バスで食べる事に



無事富士通厚木総合グランドに到着
開会式までは小雨だったが・・・
第一試合開始直前にどしゃぶり

午前中の試合は写真も撮れなかった
ゴメン
0-1(富士見台FC)
2-0(川崎中央ホワイト)
Bグループ3位通過
午後は順位決定戦

その前に


























今年はSAでの自由時間もないため
お母さんたちがカレーを準備
してくれた
子供たち寒い中での試合後の
カレーにとても喜び
大人のカレーがなくなる
勢いでおかわり連発



お父さんたちのカレーも
ギリギリ確保でき
おいしくいただきました

お母さんたち
朝早くからの支度
そして大雨の中での対応
本当にありがとう
子供たちも大人になっても
忘れない思い出となるでしょう

そして監督、お父さんたち
雨の中の審判
本当にお疲れ様でした
大人になって大雨の中走り回る
なかなか貴重な経験ですね

カレーを食べて午後の試合
雨も小雨になった
残りの試合勝ちに行くぞ!!

午後の初戦はパープルズ






タケル右スミを冷静に狙って
ゴーール









今日のシュンスケは
いつもと違う
ボールへの絡みが多い!!





イブキコーナーキックで
大ジャンプ!









最後はアキラ
ゴール

2 - 0
で勝利

最終戦はVIGORE
これに勝てば下位リーグトップの5位












何度もシュートシーンは
あったが
なかなか決まらないなか
最後にキャプテンアキラが
ゴールポストにあててからの
ゴーーーール!!
1 ー 0
5位おめでとう














6年生の笑顔写真

アキラ優秀選手賞
おめでとう













帰りはバスでお菓子を
食べながら帰る
今年は忘れ物もなく
無事川崎招待終了

残りTSC招待と
MASAYA杯
最後まで全力で行くぞ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿