2020年11月1日日曜日

NTT西日本富士予選2日目

 2020.11月1日NTT西日本富士予選2日目がありました。

今日は、そうき、はるま欠席のギリギリ8人での参加となりました。

初得点目指して頑張ろう‼︎

1試合vsアンセム








結果0-8で完敗

次の試合まで時間があるので勉強Time




5年生苦戦中…りくキャプテンにヒントもらってます。

頭を使った後は、試合を見ながら昼食Time


昼食後は、1歳児2人のお世話中😊

2試合目vsユナイテッド





ともきナイスセーブ
やまとは、 守る・ドリブル・守る




今日のつばさは、ドリブル・ドリブル・ドリブル
あおと前半シュートするもゴール横に外れる


後半キーパーともきからのロングパスを

シュート
ゴーーーール‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

代表公式戦初ゴール⚽️キャプテン りく
ゴール奥の応援団もみんな拍手👏
お父さん、お母さんもみんな喜んでました😊

結果、前半ユナイテッドに得点決められ1-1の同点でした。勝ちたかったな…悔しい。

2日間お疲れさまでした。つぎは、11月3日頑張ろう。晴れますように☀️

0 件のコメント:

コメントを投稿