2020年11月3日火曜日

NTT富士予選3日目

 11月3日NTT富士予選3日目はFCfujiさんとロプタ富士Aさんと対戦です。

昨日の初勝ち点1に続き、波にのって🌊行けるようにチーム一丸となって頑張って行こう!

1試合目 対FC fuji








FC fujiに2点を入れられた後、シュンスケからのパスをリクがドリブルからのシュートがゴールネットを揺らし反撃開始











結果は1-3で惜しくも負けてしまいました。でも今まではほとんど無得点でしたが、何とか得点が入るようになりチームの成長を感じることが出来ました。



コーチからの熱い指導を受ける選手たち


2試合目は、対ロプタ富士A










前半、相手のコーナーからゴール前に入ったボールにシュンスケがハンドの反則を取られPKを与えてしまいました。


シュンスケ 🥺ぴえん








後半は体調不良だったリクとアオトが交代で入るも得点ならず、結局PKの1失点により、0-1で敗退してしまいました。

でも今までは何もさせてもらえない試合が多かったですが、昨日今日と得点出来るようになり 子供たちの成長を感じられる試合となりました。神戸FCの今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿