2019年1月6日日曜日

岳南地区少年サッカー大会

2019年1月5日、6日 岳南大会

2019年代表最初の試合は岳南大会
2日間に渡っての試合

初戦はアスルJr



結果は
0 - 5

昨年の守りの試合と違い
プレスをかけるシーンも多く
良い試合ではあったが・・・

2戦目はアンセム









 前半相手のPK
何とか守ったが
相手がアンセムだからなのか
1試合目のような攻めの試合ではなく
また守りの試合となり結果

0 - 7

午前中はここまで
お昼を食べて午後もう1試合






午後は黒田





前半は
レンが2本のシュート
アキラが1本のシュート
そしてコジロウのミドルシュート
とチャンスは多かったが
ゴールならず
後半もカイセイが持ち込んでのシュート
そしてヘディングシュート
やはりチャンスはあったが
得点にはつながらず

0 - 4

明日は4位トーナメント頑張ろう

2日目の1試合目はユナイテッド


なんと開始早々アキラのシュートが決まった!!!

今年の初ゴールはアキラ
前半はアキラの得点のみで後半へ







後半ここでリクがファウルを受け
フリーキック
さぁ得点チャンス
なんとか押し込んで2点目





その後マサトの得点で3点目
さらにマサトがファイルを受けPK

ここもきっちり決めて勝利
4 - 0

2試合目はリベルダージ







最近のヤマトプレイが変わってきた
しっかりとボールに絡んできている

なんと!!!!
アキラ2得点
コウダイ2得点
レン1得点

5 - 1
で勝利
なんと4位トーナメントの決勝戦進出
最後の試合も勝ちたい

3試合目田子浦







前半いい勝負だったけど
後半に一気に4点やられた

0 ー 5
残念ながら敢闘賞ならず

この代表メンバになって
約10か月ようやく
チームとして良い試合が
でき始めてきた
残り少ない期間だけど
今日のようなチーム力
そして勢いのある攻め
この戦い方を次の試合でも是非

神戸FC Go!Go!





0 件のコメント:

コメントを投稿