2019年1月29日火曜日

向山招待

2019年1月27日 向山招待

南二日町での試合
今日も寒い!!朝の気温は1度。

初戦は
神戸 vs SAN la IZU







コジロウ、イブキのディフェンスで
前半0 - 0で折り返し


後半
アキラが押し込んで1点
その後マサトのミドルシュート
コジロウのセンタリング等もあったが
相手に1点取られ
結果
1 - 1
引き分け


2戦目
神戸 vs 御殿場東

この試合の前に1戦目で戦ったSAN la IZUと御殿場東の試合があったので
選手は敵の偵察に
結果は0-7でSAN la IZUの勝ち
ブロック1位通過でないとこの試合で終了。
8点取るぞ!!!

開始早々マサトの攻撃
得点にはならなかったが早い展開



なんと!!
イブキのゴーーール
イブキの運動量はんぱない


アキラの追加点
そして相手も1点
前半2 - 1
で折り返し
このままだと2位通過となってしまう・・・
本日負けなしなので何とか大量得点
して1位通過してほしい












後半リュウセイのミドルシュート
カイセイの攻撃があったが追加得点ならず

2 - 1
で勝利
1位通過とはならなかったが
負けなしの試合
まぁなんとか良しとしますか

だけど試合中何度もチャンスがあった
やっぱりトラップの精度の悪さで
ゴールまで持っていけない
結局サッカーの基礎をしっかりと
練習しないと勝てない
皆気づいてるのかなぁ

この代表メンバでの残り試合はもうわずか
土曜日の練習気合入れて
今より良い試合ができるよう頑張れ


0 件のコメント:

コメントを投稿