2019年1月20日日曜日

プログレッソ招待

2019年1月20日 プログレッソ招待

鷹天と合同で4年、3年で参加

上出小学校での試合。
朝まさかの雨が降り心配しながら上出小に到着。
まだぽつぽつとしているが1試合目に向けてアップ開始。

1試合目
鷹天神戸 vs 富士川

試合開始の時には晴れた












ボールを持つシーンはあったが
相手に押され続けたが
ユウセイのナイスディフェンスで
助けられるシーンは多かったが
結果
0 - 6

2試合目
鷹天神戸 vs 芝川


今日もヤマト積極的に絡んでる








リクとアオトのパスがつながるけど
狭いところでつなげるているので
なかなか攻撃につながらない・・・
結果
0 - 9
かなりやられたなぁ





Aブロック最下位
お昼を食べて午後最後の試合

最終試合
鷹天神戸 vs 浜松萩丘



ヤマト必死のディフェンス






前半ソウキ1点
そしてなんと!!!
ヤマトも1点
2 - 1
で折り返し
勝てるかも



後半追いつかれて
2 - 2

PKに突入

一人目リク
何とかゴール



二人目ヤマト
狙いはゴールすみ
おしい!!
狙いは良かったけど

結果
2 - 3
で負け

試合は全て負けてしまったけど
皆それぞれ活躍していた
見ていて楽しい試合だった。

最後に本部であいさつ


そのあとヤマトが呼ばれて

ヤマト優秀選手
嬉しそうなヤマト
本人も今日の試合は
「楽しかった」
と言っていた
守備に攻撃ヤマトの持てる力を
出し切っていたから優秀選手に選ばれたね
活躍していたからヤマトの写真も
いっぱい撮れた

これを自信にこれからもヤマト頑張って行けよ!!

1 件のコメント:

  1. みんな頑張ったね!ヤマトくんの「楽しかった。」というコメントが嬉しいね。

    返信削除